2018年4月15日(日)

4月15日(日)にTOEIC S&Wをみんなで受けて、終わったらピザ屋さんでランチをする会を催します。昨年まで神崎正哉先生が主催していた会ですが、今年はT’zが引き継ぎ、開催します。

参加希望の方は、TOEIC Square で4月15日のTOEIC S&Wを会場「東京」→「IIBCテストセンター【地下1階】」、時間「10:00」で申し込んでください。(Sだけの申込も可能)

受験の申込受付は3月2日(金)10時から3月30日(金)15時までです。ただし、赤坂会場はすぐに満席になることが多いのでお申し込みはお早めに。

試験が終わったら、みんなで近くのPizza Salvatore Cuomoに行く予定です。
「今回は受験しないが、オフ会(ランチ会)のみ参加」も歓迎します。

オフ会に参加するには、下のフォームから申込をしてください。(参加費無料&ランチ代は実費) レストランを予約するため、この申込は必須です。

参加希望の方は、テスト終了後、T’z のTOEIC SW講師冨田三穂にお声掛けください。受験者によって試験終了時刻が最大20分ほど違うため、発見できなかった場合は、直接ランチ会場へお越しください。11時30分から12時の間にランチ会場に着く予定です。解散予定=14時~15時の間。

みなさんのご参加をお待ちしております。

申し込みはこちら

冨田三穂