2019年2月17日(日)11:45~

2月17日(日)の、TOEIC S&Wテストの日に赤坂見附でランチ会をしたいと思います。当日、T’zの冨田三穂とヒロ前田は赤坂見附駅近くのIIBCテストセンターで受験してからランチ会に参加します。

*TOEIC S&WテストかTOEIC Speaking Testを受験される方は、テスト後に是非!
*当日受験しない方も、もちろん大歓迎です!

日時:2019年2月17日(日)11:45~
お店:Pizza Salvatore Cuomo アクセス
集合:受験する方もしない方も11時45分にお店に集合
 *IIBCテストセンター以外で受験すると11時45分に間に合わない可能性があります。その場合は遅れての参加も可能です。
費用:ランチ代実費のみ
解散予定:14時~15時
二次会:近くのお店(おそらくファミレス)で二次会をするかもしれません(多分します)。

申込方法
下のボタンをクリックしてお申し込みください。(当日いきなり参加でもOKですが、お店の予約をするため、なるべく事前の申し込みをお願いいたします)

申し込む

2月17日のTOEIC S&WテストまたはTOEIC Speaking Testを受験する方へ  受験申込は公式サイト にて。受験時間は「10:00」で申し込んでください。(Speakingのみ受験する場合は9:45~を選択) 受験申込の受付開始は1月4日(金)ですが、IIBCテストセンターは満席になることが多いので、IIBCテストセンターで受験する方はお早めにお申し込みください。


みなさんにお会いできることを楽しみにしています!