2021年1月24日(日)10:00~18:00

今やTOEIC模試として最も有名な存在となった『精選模試』シリーズの著者の1人、野村知也さんによるセミナーです。zoomを使うため、全国から参加可能です。


これは、撃破セミナーの受講者から寄せられた声です。

今までにボク(ヒロ前田)は、「リーディングのスコアが伸び悩んでいる」といった声を、繰り返し繰り返し聞いてきました。リスニングに比べるとリーディングセクションは正確な知識を求めているので、「慣れ」だけではスコアを大きく伸ばせません。きちんとした知識とスキルを獲得する必要があります。つまり、「実力」を伸ばすことが何より重要なのです。そのためには、納得感を伴う学習が欠かせません。

このセミナーはリーディングセクションに特化し、模試&濃密な解説授業&トレーニングが6時間もあります。リーディングセクションで大幅なスコアアップを実現するための英語学習法とテスト向けの作戦を学んでいただけます。

通常、野村さんのオンラインセミナーは企業研修でしか受講できません。受講者満足度が特に高い「撃破」シリーズを、ぜひ体験してください。

リアル&リモート ミックス型で開催

「リアル受講」と、zoomを使う「リモート受講」のうち、好きな形態を選んでいただけます。得られるノウハウは同じですが、「体験の種類」に少し差があります。

席は2種類

リアル受講
T’z英語ラウンジで受講/講師とやりとり=あり得る/講師への質問権=あり

リアル受講者は講師からビシバシ指名されるわけではありませんが、ちょっとしたやりとり(会話)が発生することはあり得ます。

リモート受講
zoomで受講/ビデオ=任意/書き込み=可/講師とやりとり=なし/講師への質問権=あり

リモート受講者は誰とも話さないのが基本ですが、チャットへの書き込みやボタン操作で講師とのやりとりをすることは可能です。

現場で直接指導を受けたい方にはリアル受講が、会場に来られない方や講師とのやりとりを望まない方にはリモート受講が適しています。「講義形式」で行われるため、喫茶店などで受講することも可能です。

第4回TOEICリーディング撃破 精選模試&セミナー

形態:ミックス型(リアル受講とリモート受講)
日時:2021年1月24日(日)10:00~18:00 受付9:30~
料金:11,000円(税込)
会場:T’z英語ラウンジ(京王線「千歳烏山」駅 徒歩4分) or オンライン
定員:リアル受講=8名、リモート受講=40名(状況により増席あり)
講師:野村知也(TOEIC指導塾X-GATE代表)

教材:『TOEIC L&R テスト 新形式精選模試リーディング2』(TEST 4) *ご準備ください
対象レベル:保有するTOEICスコアが500~900の方
準備物:筆記用具、zoom受講用の機材(パソコン推奨/イヤホンなど)
録画:なし(参加者による録音・録画も禁止)

【タイムテーブル】
10:00~10:10 説明
10:10~11:25 模試(75分/リーディングセクション)
11:25~12:30 昼食
12:30~14:00 セッション1(90分)
14:15~15:45 セッション2(90分)
16:00~17:30 セッション3(90分)
17:30~18:00 効果的な模試の活用法&QA(30分)

メッセージ
皆さん、TOEICの学習楽しんでいますか?今回のリーディング撃破セミナーで使用する教材は、皆さんからリクエストの多い「精選模試リーディング2」のTEST 4を使用します。本は持っているけどTEST 4まで辿り着けていないという方も、理解度をはかるためにもう一度解きなおしたいという方も、いつかは本を購入して解きたいと思っている方も、この機会をお見逃しなく!スコアアップに直結するトレーニングもご用意してお待ちしております。それでは1月24日にT’z英語ラウンジまたはzoomで!
(野村知也)

野村知也  TOEIC®指導塾X-GATE(クロスゲート)代表。海外留学経験なしにTOEIC990点、英検1級を取得。学習者一人ひとりに合わせたきめ細やかな指導とサポートを特長とする完全少人数制プライベートレッスン(730プレミアムコース、900プレミアムコース)が受講生から好評。著書に『TOEIC® L&R TEST 長文読解問題集TARGET600』(Jリサーチ出版)、『頻度順1問1答 TOEIC® L&R テスト リーディング』(アスク出版)、『TOEIC®テスト新形式精選模試』シリーズ4冊(ジャパンタイムズ)、『TOEIC® L&Rテスト 必ず☆でる問題 学習スタートブック』(Jリサーチ出版)がある。趣味は料理と読書。

野村知也さんの著書

撃破セミナー 参加者の声

1日で内容が濃く、ありがとうございました。効果的な模試の活用法も教えていただいたので、あとは実行あるのみです。がんばります!(H.Y.様)
1日、集中しての学習は疲れよりもむしろ爽快感にあふれ、テストに真っ向から臨む強い姿勢を持てました。分からなかったり、間違えた問題に対しても単にマイナスに捉えるのではなく「こういう視点で見れば解けて正解できるのだな!」とプラスへの持って行き方も学べました。野村先生のセミナーにはまた参加したいと思います。(上原様)
自分で学習する際、1日で模試を全問解き、解説まで確認するのはなかなか大変なので、今回はとても良い機会になりました。また今回のような模試をまるごと取り扱うセミナーがあれば参加したいです。(佐藤様)
ありがとうございました。明日TOEICを受けるので直前対策として受講しました。分かりやすく、ためになりました。今日の内容を復習して明日に備えます。(kyo様)
リーディング専門の研修は初めてでしたが、英語力を上げることに直結であることを体感できました。(大杉様)
来年以降も、このようなセミナーを開催していただきたいと思います。(三原様)
T’zラウンジの素晴らしい環境のもとでセミナーを受講させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。先生がすごい準備をしてのぞまれたと感じました。(Yucky様)

教材について

『TOEICテスト新形式精選模試リーディング2』(紙版/ジャパンタイムズ)をご準備ください。セミナーでは「TEST 4」を使います。

申込方法

下のボタンをクリックしてください。

開催直前のため、なるべくカード決済を選択してください。
リモート受講 申し込む

リアル受講は満席のためキャンセル待ち登録を受け付けています
リアル受講 キャンセル待ち
講師名:野村知也 開催日:1月24日 *「リアル受講」と明記してください

新型コロナウィルスへの感染防止のために、T’z英語ラウンジでは以下の対策を行います。(1) 人数制限 通常は30名前後が入場しますが、本企画では講師、スタッフを含め15名以下に制限 (2) 講師、スタッフ、受講者はマスクかマウスシールド着用 (3) テーブルや備品の消毒 (4) ハンドジェルの設置と使用の奨励 (5) 換気 リアル受講される方で、セミナー当日に37.5度以上の熱がある場合は、リモート受講に切り替えていただけますので、ご相談ください。

リモート受講にPCを勧める理由